top of page

★年末年始のご挨拶★

更新日:1月25日



いつも応援して下さっている読者の皆様へ。


2023年の大晦日に、この一年間の感謝と新年への抱負を込めて、私たち「きいてかく合同会社」より心からのメッセージをお送りします。


今年6月に設立して以来、私たちは「聞いて書く」というライターの仕事に情熱を注ぎ、多くの方々の物語を世に送り出してきました。この道のりは、皆様のご支援と信頼があってこそ成し遂げることができたこと、深く感謝しております。


私たちの仕事は、聞くことから始まります。皆様の言葉、思い、そして夢を、私たちは真摯に受け止め、それを文章に変えることで、世界に新しい価値を生み出してきました。この一年、皆様の多様な声に耳を傾けることができたのは、私たちにとって大きな喜びであり、貴重な経験でした。


2024年も、私たちは更なる高みを目指します。より多くの声に耳を傾け、より多くの物語を世に送り出すことで、世界にポジティブな影響を与えることが私たちの使命です。皆様とともに、新たな一年を創造していくことを心から楽しみにしています。


皆様の更なるご健康とご繁栄をお祈りし、2024年が皆様にとって素晴らしい年となりますように。新年が皆様に幸多きものとなることを願っております。


敬具

いからしひろき

代表社員

ライターズオフィス「きいてかく合同会社」


※冒頭のイラストはchatGPTにこの記事を読ませて作成しました

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page